0178-24-7650

お店情報

個性的なデザインを求めるあなたにお答えするフラワーショップです*

花倶楽部マーラリッシュ(青森県八戸市 花屋)ブログ

グッジョブ4日目

2017年09月08日 1:27 PM

今日は、グッジョブ最終日でした。

時は、あっという間に過ぎ、今日で終わりという実感があまりありません。

最初は、楽な仕事だと思っていたけど、実際に働いてみると、とても忙しくて大変でした。

お花屋さんは、お花の命を預かり育てる、とてもやりがいのある仕事でした。

このグッジョブを通して、お花を見る目がかわりました。

これからは、今まで以上に植物を大事にしたいと思います。

そして、学んだことを少しでも今後の生活に活かしていきたいです!

~売井坂 里咲~

最終日の今日は、4日間の中で1番大変でした。

花を入れている冷蔵庫のなかを一回空にして、取り出した花を手入れしてから冷蔵庫に戻しました。

3日間で教えてもらったことを思い出して、ひとつひとつ丁寧に手入れをすることができました。

今回のグッジョブでいままであまり興味のなかった花に興味を持つことができました。

お盆などで花を使うかもしれないので、花の手入れを自分の力でやってみたいです。

とても貴重な体験をすることができてよかったです!

~鳩 明莉~

この記事のコメントは受け付けていません。

花倶楽部マーラリッシュ

フラワーギフト・プレゼントのことなら、青森県八戸市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 031-0804 青森県八戸市青葉3丁目2ー19
電話・FAX

電話:0178-24-7650

0178-24-7650

FAX:0178-24-7650

営業時間 9:30〜19:00  
定休日 正月5日間休
配達可能
エリア
八戸市、三戸郡(階上町)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花倶楽部マーラリッシュ」(青森県八戸市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。青森県八戸市へのお花のお届けなら当店にお任せください。